« この花の名前知りませんか。 | トップページ | お題はこちらに詳しく*です。 »

お題はこちらで~す*

まず「確認!」と、「お礼まで」をします。**********

Syutkonasagao ←*これが、かーこさんの言われた「宿根朝顔」・・・ちょっと色が変わっているのは昨日咲いたものかも。普通の朝顔より長持ちします。

ハート型の葉=丸葉や、つぼみの付き方は同じだもの。花の大きさを教えない私がいかんかったね。

Hototogisu ←*文披月さんへのお礼*

近所の公園に植えたホトトギス。朝日が当たってきたところです。文披月さんの写真にはチンチョウゲの木や、山芋の葉のようなものも写っていました。野趣が在ったのはさすがです。

***************************

本日のお題はこちらで~す*のコーナー

<Q1>これは何?<Q2>この方どなた?

Bugenbiria

Kinokao

  

  

*どんどん、ご応募ください!***

|

« この花の名前知りませんか。 | トップページ | お題はこちらに詳しく*です。 »

趣味(植物・昆虫・さんぽ)」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪~
左のは写真が大きくならない(私だけ?)
分からない~~~(~_~;)
右は
ムンクの「叫び」の人が出張してきた?((笑))

面白いの撮ってきますね~~~こんなの楽しくて
    ふふふ♪~!(^^)! すき!

投稿: かーこ(姫) | 2007年10月27日 (土) 09時13分

*スカーリングさんおはよう♪

こんにちは♪かな?
箱根湯本の記事:::2を載せるつもりで・・・間違えて削除してしまった・・・御免なさい。風邪が治ったら又改めて載せます・・・頭のネジがみんなすっ飛んでいます・・

花の名前わからないけど綺麗な紅色☆
今日はこのぐらいにしておきます(^^♪

投稿: syou | 2007年10月27日 (土) 10時32分

*追伸・・・
<Q1>・・・ブーゲンビリアではないでしょうか?
(間違っていたらごめんなさいね)
<Q2>・・・なんでしょうかね?
芸術的に撮って楽しまれていますね☆


投稿: syou | 2007年10月27日 (土) 12時54分

>かーこ(姫)さん、こんにちは。(@@)!
アノ…すみません。左の写真、うちのも大きくなりません。もう一度載せます。
右はかなりいい線です。でも木の名前ね。よ~く見ると解ると思います。ほーら、かーこさんの眼力で*
syouさんや私の近頃のブログで…(ハイ!ここまで。)


>syouさん、寝てないとだめ!(><)メ!デスヨ。
左の花は、そのとうりブーゲンビリア。
問題の出し方が悪かったね。この花の上にあるもの=茶色っぽいもののことなの。
風邪がよくならないと思いつかないよ。まず風邪を治してください。
今の風邪、治りにくいよ。うちの“我が君”も一週間続いてるもの。おだいじに***

投稿: スカーリング | 2007年10月27日 (土) 15時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« この花の名前知りませんか。 | トップページ | お題はこちらに詳しく*です。 »