« 近況:とりあえず* | トップページ | さぼてんのお話 »

*見てください***

〇貰ってきてしまった*アカマンマ・物語*

・かーこさんがプラタナスがほしいだの、夕焼けがどうだの、じのさんとこのお客さんがかぼちゃの蝶をつれて帰るだの・・・訳のわからん事を~と考えていたの。

・今syouさんとこで、アカマンマの花見つけてうちにある写真と並べてみたくなって・・・チョコチョコしてたら、アルバムにやってきた。

・(こんなこともできるんだ、びっくり!)でもお断りしてこなくちゃ。それまで(下書き・保存)だな。

*。。。。。

syouさんから、お返事が来た。「いいよ」って***いつも有難う*

入れてみるね。並べて飾ってみるね。

*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*

Akamanma Akamanmasyou   *すごい!こんなこと出来るんだ。

  *うれしい***ありがとう!

   “アカマンマも、それぞれ。個性的に咲いてるね。”

土地による色や、丈の違いがあるのかな? 余りこまごまと、詮索しないで、その美しさを楽しみましょう。

*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*

もう一つ『富士山』2枚は、「白杖」に、入れさせていただきました。*ありがとう!

 

|

« 近況:とりあえず* | トップページ | さぼてんのお話 »

趣味(植物・昆虫・さんぽ)」カテゴリの記事