« さぼてんのお話 | トップページ | さんぽのおみやげ »

秋色の日

11月10日、名古屋の公園で見つけた秋色

・三本の樹。少しづつ違う色の葉っぱ

Iroironaki Toukaede  ・ 可愛い実がいっぱい

 Akinomi                   

 ・ これが桜もみじ?

Sakuramomiji

*。。。。。*。。。。。。*。。。。。。*。。。。。*

<<なにがどうしてこうなった?>>

このブログにコメントを寄せてくれる人の中に、ある歌手のファンの人がいます。

『赤い月』というのが気になって、近くのCDショップに試聴に行きました。

なんとなく綺麗な曲だなという感じ。出て間もないアルバムに入っていました。

のっぽさん、そういえば前に良くこの人の曲聞いてたな~*

『あの~、これ?久しぶりに聞く?』・・・『気に入ったの?』・・・『気になるの。』と私

そして。。。Mistsada 家にもこの人やってきた。

ちなみに私のお気に入りは。。。Mist_2

“桜桜咲くラプソディ”なんてとこかな*

。。。。。*。。。。。。*

*もう一つ気になる言葉・・・『桐の花珈琲』*これも検索したけど、そんな曲無かったよ。

なんだったら~~~

Kirinohana この“桐の花”で珈琲作ってください。

**私はこの人の、ファンではありません。お間違いなく・・・

|

« さぼてんのお話 | トップページ | さんぽのおみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事