« さんぽのおみやげ | トップページ | 皇帝ダリア*競演 »

つわぶき(石蕗)

つわぶきも、いろいろだなぁ~

syouさんとこから、ツワブキさんに来てもらいました。

<花まで、似るか? 性格が~の例>

Tuwabuki1 Tuwabuki2 Tuwabuki3                    

←*この方たち、どこのこ?

 花びらがねじれて・だら~

**************

Tuwabukisyou Tuwabukisyou_2           

←この立ち姿*上のこと、違わない?

☆これは問題にならない!・・・その理由なんか聞けない!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。***

<イクのお父さん、いつも有難うございます。>

Kotosimoginnan ←いつもお米を、お願いしているのです。

イクの実家は、お米屋さん。福井のおいし~いお米を届けてもらいます。

お米の中に、お土産が・・・嬉しくて、踊っちゃう!

**申し訳ない。だってこんなにたくさんの銀杏!大変な作業ですもの。

***銀杏ご飯を作ろうか?煎って食べようかな、熱々を~(^^)♪

おまけ。。。。。〇

Utinoyuzu ←家のゆず・・・ゆずティーにします。

。。。。。。。。。。。。。。〇

|

« さんぽのおみやげ | トップページ | 皇帝ダリア*競演 »

趣味(植物・昆虫・さんぽ)」カテゴリの記事