« “木の実”収集活動*2007*報告 | トップページ | *君はバラより美しい* »

新春特集(その1):初詣・初雪

今朝も早ようから、おきだして・・・スカちゃん、何するつもり?

4時:トイレにおきた。
4時半:息子②の帰宅。「お帰り~」…友達と初詣に行ってきたんだって。
5時:息子①が出かける。・・・友だちと入鹿池にワカサギ釣り。「いってらっしゃい!」
のっぽさん・・・寝正月。
母は、夕べ遅くまで「紅白歌合戦」でしたからね!
・・・皆さん見ましたか?
・・・私は、偶然「布施明」のところを見ました。*「君はバラより美しい」~♪
  「* ハイ!みなさんのことですよ。」*「君はバラより美しい」~♪
   *今回は、落ちは、無しデス!!*元旦ですからネ。(サービス・サービス)

今朝も、はよからおきだして・・・スカが、出かけたのは~歩いて5分の神社!

Photo
こんなに暗い・・・5時10分【お月様、おはよう!】

Photo_2

Photo_3


おみくじを引きました。見てごらん・・・【大吉】

でもこれが大問題!・・・見てごらん!【水に縁どおきあきない、職業求めて良し】

 *私は、水泳やるんやで!・シンクロを教えてもらうんやで・・足がつくプールだけどね。

 *商売やないし、お湯のなかやから・・・いいんやろかな。

1
2

ま、いいこと書いてあるし・・・横にはっとこ!

皆にいいことあるようにお賽銭:45円X10もらっていただきました。
45円で、始終ご縁があるように~ってブログで教えてもらったからね。

*~~*~*~~*~~**
       ~**~~~*~~*
   **~~*~*~~


おひるごろ、のっぽさんが、「雪が、降ってきたよ~」という大きな声。

ア~雪だるまの天気予報あたり!!

**・・・*・・・・・*
・・・*
Photo_6


|

« “木の実”収集活動*2007*報告 | トップページ | *君はバラより美しい* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事