« 新春特集(その2):蝋梅 | トップページ | クスノキの近況報告(1) »

この樹の名前を知りたい…「クリスマスの樹」

*2007・11・2 「クリスマスの樹に出会いました」

名前も分からぬまま、ごめんなさいね。
楠に似てるけれど~と思いつつ。

【きっと教えてる人、見つけてくるよ!】

君の写真を全部載せてみる。

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Kurisumasunoki

何度でも、通りすぎた君の傘の下

いつも見ていたのに気づかなかった

ある日見上げたら、はっとする美しさ

通り過ぎる人たちに気づいてもらいたくて

…「あ~、綺麗だ!!」と、君を褒めたよ。


*・・・・・*・・・・・・**・・・・・

ネズミモチについては、『ショウのさんぽみち』のこのきじをみてください。
「トウネズミモチか、ネズミモチか?」確信が持てません。

       * ・・・ (ショウちゃん勝手に持ち出しました。)

http://syou.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_bf05.html

忙しいのにごめんなさい。よろしくご指導ください。
スイートピーがお似合いの花博士さん~(*^^*)

|

« 新春特集(その2):蝋梅 | トップページ | クスノキの近況報告(1) »

クスノキ(あだ名は、クリスマスの楠)」カテゴリの記事