« この樹の名前を知りたい…「クリスマスの樹」 | トップページ | 色・色・な話~(1) »

クスノキの近況報告(1)

この樹の記事については、カテゴリーを特別に決めました。

『クスノキ(あだ名は、クリスマスの楠)』と、しました。

これで、カテゴリー別のところをクリックすれば見つかりますよ。


2008年1月25日(金)のこの樹は・・・

125kusunoki

さて近づいて見ましょう。
左側の一本在るのがこの樹です。

125kurisumasunokusunoki
125kurisumasunokusu
125kurisumasukusu

****************************

以前、掲載した写真(2007・11・3撮影)と比べてみましょう。

2007・11・3
Photo


2008・1・25
121kurisumasukusu

*赤い葉は、少し残っていますが少なくなりました。
 落ちてしまったのですね。
 それでもまだ、色があせた葉が付いていますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・**

右隣の樹たちと比べてみると・・・・この樹の特別な訳が、わかります。

125kusu←左、バスの向こうに見えるのが『クリスマスの楠』ですよ。
125kusunamiki
125kusunokinomi


直ぐ近くにあるのに、この右の楠たちは、赤い葉を持っていないんです。

*11月3日にもそうでした。・・・とすると個性なのかな?
また見に来て見ましょうね。

|

« この樹の名前を知りたい…「クリスマスの樹」 | トップページ | 色・色・な話~(1) »

クスノキ(あだ名は、クリスマスの楠)」カテゴリの記事