« 色・色・な話~(3) | トップページ | 口笛吹いていこう! »

*梅は、咲いたかな*

sun2.22.。。。朝のさんぽ。。。camera

runまず、ふきのとうは、どうなったかな?

222

222_2

222_3

*そして、せみの抜け殻とふきのとう…抜け殻を枝の上に乗せましたよ!
 少し膨らんできましたよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


runそして梅・・・これは、見事に咲きました。heart

18日に数えるほどだった紅梅が~22日には・・・

222koubai

222koubainohana
222_4

run白梅も咲きました。

222_5



loveletter。。。。。。。。。。。。cherryblossom

ついでに載せちゃおう!

今朝友だちから届いたお便り。
朝7時30分、外にでると郵便受けに入ってた。
こんなに早く?・・・びっくり!
幼馴染から、お手紙とプレゼント。。。。ブログも見ていてくれるから、まずここでお礼を~「ありがとうね」
はい写真!・・・便利な世の中*

223

*怠けてないで手紙も書きなさい!
*たまには、手作りしているの?
*『スポーツ指導員』になったら、はんこはいるよ!・・・ネームペン
・・・はい、お気をつかわしました。がんばります!


追伸:後ろは、私のパソコンの画面。(ショウちゃんのメジロをもらってます。)
老眼になってきたから、大きくしました。


|

« 色・色・な話~(3) | トップページ | 口笛吹いていこう! »

趣味(植物・昆虫・さんぽ)」カテゴリの記事