« *梅は、咲いたかな* | トップページ | “お話の中の花”を探す(*^^*) »

口笛吹いていこう!

heart今日は、大荒れ天気だそうですよ。

本日、4時45分、起床。
(でもターンちゃんは、もう新聞配達だよ!すごいよ!)

もう直ぐ、ショウちゃんも起きてくる!(よっこらしょ!)

*他の方は、ご自由に~think~~sleepy・・・・japanesetea

朝は忙しい=ちゃんとした主婦はね!run

(・・・後15分で決めなきゃ~typhoon

昨日の探し物。。。CD 『木』: 黒坂正文
この中にいい詩があってね。

***この詩をこのブログの中に隠しました!見つけてね!

(ちょっとまた、遊んでしまいまして。。。eyeglass
*ま~見つけてみてください!)←ショウちゃん、ごめん!説明不足で。
も一度来てくれるかな。。。そこまで暇じゃない?


  。。。。〇。。。。。。。〇〇。。。。がんばって!!


*昨日の写真・・・メジロと梅・夏みかん

225
225mejiro
225mikan

clover・・・・・・bud・・・・・tulipSさん、来れるかな?heart04

|

« *梅は、咲いたかな* | トップページ | “お話の中の花”を探す(*^^*) »

趣味(本・音楽など)」カテゴリの記事