« クスノキの近況報告(2)・・・もう一本の楠 | トップページ | 色・色・な話~(3) »

桜・・・「幼い山桜」の絵が届く。

今日は、青空に白い雲・・・強い風・ハラハラの粉雪。

伊吹山からの強い風が、まるで申し合わせたように
・・・・*・・・・*・・・・桜の花びらのような雪を連れてきました。

午後になって、冬野さんの絵が、届きました。

*「桜の絵にしましたよ」と、お知らせ頂いていたので、花を用意していましたが・・・。
**このこが、花でした。
***可愛いさらさらの髪の桜。

…(*^^*)~絵の上に、カーソルを置きクリックすると、大きな画面で見て頂けます。

    213

*少し前に友達が送ってくれた手染めの和紙が、よく似合いそうで。
**やはり、よく映りました。
***我が家には、女の子がいないので、特に嬉しく思えます。

   Photo

*冬野さんの大事な作品、頂いてしまいました。
**ありがとうございました。
***大切に、お預かりします。
****玄関に飾って、観ていただきましょう。


Photo_2
 

☆冬野由記さんのブログは、ターンちゃんの紹介です。
素敵なパステル画や、SF小説・随想・音楽・料理と幅広く書かれています。
一度尋ねて、カテゴリー別に見せていただくと興味深いです。

*私が、なぜこの絵を頂くようになったかも分かりますよ。(笑)

☆ではアドレスを、ここに置きましょう。。。。。。。。。。*。。。。。*


「冬野由記のチャンネル」

  
    http://ch00933.kitaguni.tv/


。。。。。。。。。**。。。。。。。。*。。。。。*。。。。。。***。。。。。。。。。

|

« クスノキの近況報告(2)・・・もう一本の楠 | トップページ | 色・色・な話~(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事