« 「レディースリッパ」について | トップページ | 卒業の春・出発の春 »

* 春色の花束 *

39avonlea


春色の花束が、届きました。heart
母へのプレゼント・・・親孝行な娘の名は?
皆さんならお分かりかと~~(る・る・る・・・♪)

tulip~私の花の先生(Qu さん)にお願いしました。
彼女は、お花屋さんなんです。
有難う、80歳の何よりのプレゼントになりました。
「ああ綺麗・ああ~いい匂い」そう言う母の顔ったら、何か照れたような、くすぐったい様な。catface

*解説なしで見てください。。。。。。。。。。。。。。。。。

39_2
39_3
39_4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***

☆そして、この花の名前は?・・・(Quさんたら気が利いてるんだから)
まるで蝶のような此花の名前、知ってる人いるんだな~。

lovely~ターンちゃんが、答えてくれないから書いちゃうよ。
「アルストロメリア」・・・思い出アルバムに載ってます。】←3.11追記

39asutoromeria

clover さっき、かーこちゃん所に、寄ったら足首にテーピングしてたよ。
お花少し持ってって~おだいじに~tulip

tulip

tulip

|

« 「レディースリッパ」について | トップページ | 卒業の春・出発の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事