« 卒業の春・出発の春 | トップページ | 私の好きな記事:トイレの神様 »

国宝犬山城(白帝城)

runtrain~今日、私が出かけたのはここです。

Photo

そうです。~~【札幌雪祭り】そんな訳ないね

これは、その時のミニチュアみたいですね。

スクーリングで友達になったあきちゃんと卒業遠足です。

<愛知県犬山市・・・・>>>>

まずは、犬山祭の時の山車を紹介している「どんでん館」です。

Photo_2


cameraこれが面白いの。・・・クッキーさん好きそう。ショウちゃんも興味あるでしょ。
「犬山祭・山車巡行絵巻」・・・いろんな表情の人、動物がいるよ、13台の山車ある。
“思い出アルバム”にも入れておきました。

Photo_3
Photo_4
Photo_5


。。。。。
。。。。。
。。。。。


*本町通りのお店を覗きながら・・・・賑やかに歩く二人です。 happy01+catfacecat

そして~とうとう来ましたよ。

*お待たせしました。国宝「犬山城」=白帝城です。

Photo_6
Photo_7
*天守閣から“日本ライン”を望みます。
Photo_8

maple~~~cherryblossom~~~riceball~~
 

犬山の観光案内です。

http://www.inuyama.gr.jp/


cherryblossom~桜の咲くころは、大勢の人で賑わいますよ。いつかお出かけ下さいね、犬山に!

chick。。。。。(この記事コメント欄は、なし。)


<3.17ミモザ>・・・・・・******

317mimoza
317mimozasanpo



<3.18 約束の“ふきのとう”>・・・・・・・・*****318hukinotou
318
318_2

|

« 卒業の春・出発の春 | トップページ | 私の好きな記事:トイレの神様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事